元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばん白米(OvO) 
 
 
ゆきつんコト東由樹です音符
 
 
 
 
今日は1日お家にこもってました
 
 
 
 
だから、これと言って何も
してないんだよねえ
 
 
 
 
 
そーそー!
 
 
このブログで使うデコメ?
 
 
 
↑こうゆうやつね!キラキラ
 
 
 
 
新しく探そうと思ってるけど
 
なんかこれ!ってのが
 
なっかなか見つからないんだよね
 
 
 
 
何かいいのないかなぁ
 
 
 
 
 
それとさ、ブログにアップされると
 
デコメが文章の横じゃなく
 
下に付いちゃうのはなんでだろう?
 
 
 
例えば。。
 
 
これはちゃんと文章の横にいるでしょ??
 
 
けどね、は文章の横にいないでしょ??
 
 
 
これはなんなんだろーか。。
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさいドキドキドキドキ  
 
yukitsun.