おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
 
 
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます
 
 
昨日の地震、規模が小さくて被害も無くて良かったです
 
 
地震と聞いて、やはりこの時期思い出されるのが、阪神淡路大震災なんですね!
 
 
コメントでもありましたが…
 
もうあの日から20年なんですね!
 
 
私が生まれる2年以上前…
 
 
経験してない私には分かりませんし、
軽々しく語れませんが
 
 
“普通に暮らせることがどれだけ幸せかを知った日” という言葉が心に響きました!
 
 
今しかできない事!今だからできる事!私だからできる事!私にしかできない事!を探し…
 
 
今、普通に暮らせてる事に感謝して一生懸命頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
今日は、YNNさん
『志琴~こここと~』の撮影でした
 
#3・#4の二回分を撮りました
 
 
もう結構わかってらっしゃる方も多かったですね
 
 
安定の楽譜をいただいてからの練習時間がほぼ無いまま、昨日少し練習して、今日の本番に挑みました(^-^)
 
二回撮りなので、一曲一曲調弦と言って、チューニングを、弦13本全てし直さないといけなくて…
 
音が違うと、全然違うんです!
だから調弦が大事で…
 
準備が結構大変なんです
 
 
それに、前回、自分の弾き慣れたお箏を持参して行ったんですが、今回は用意してくださったお箏を弾かせていただいたので、慣れなくて難しかったですね
 
 
余り期待せずにみてくださいね!!
あくまで、まったり企画なので
 
 
また、放送日が近付いたら告知しますね♪
 
 
 
 
 
 
そして、夕方からもう一つロケに行かせていただきました(^-^)
 
 
それも、言っていいのか分からないので、告知しても良くなったら、告知しますねo(^▽^)o
ヒントは、YNNさん!
ここ1年位で私が食べれるようになった食べ物!!
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは私服の好みはころころ変わるんかな?
→基本変わらないけど、自分の好みの服と似合う服は別!とよくお母さんに言われてます
 
 
★公演で、前列、まん中、後列、ファンの人が1番みやすい位置って何処かな?
→私が良く見るのは真ん中かな?でも前の方も見るよ!視力いいんで後ろもちゃんと見えるしね
全体を観るなら真ん中かな(o^^o)
推しメンだけ観るなら推しメンの近くだね!
 
 
★ここちゃんは衣装さんやメイクさんにアドバイスをもらう事ってあるの?
→もちろん!みなさん優しくて、大好きです!メイクを教えて貰ったり、巻き髪の練習させて貰ったりしてますよ
 
 
★すずちゃんが出てる学校のカイダン見てる?
→録画して見てるよ
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はこのみんさん生誕祭!
めっちゃ楽しみo(^▽^)o
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow