わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
 
冬眠終了( ^ω^ )
 
短期冬眠でした。
 
 
 
 
 
コメント読んでもっと
恥ずかくなってきてしまったよ。笑
 
 
あはは(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
雨やったから
行く予定やった美容院を中止wwwww
 
 
 
 
 
雨は、ほんとに家出る気なくなるからね。笑
 
 
雨の威力はすごいよなぁ。
小雨でも嫌やもんwwww
 
 
 
そして、傘はささない派
 
荷物になる。
 
 
 
 
電車とか乗ったときは
邪魔でしかないさ
 
 
 
 
掛けるところないから
結果、足にあたって濡れるし
 
 
倒れたときの
周りの迷惑そうな顔!
 
 
 
 
わかりますー?笑
 
 
 
 
 
 
あ、そうや顔といえば
 
 
 
ブログのタイトル部分の顔文字を
変えてみたんですよね。
 
 
 
 
 
(´・o・`)これに!
 
 
 
 
 
 
 
とてつもなくどうでもいい!笑www
 
 
 
 
 
 
 
でも前の顔文字も謎やねんなw
 
 
($'v゜★)
 
なぜドル?これはどういう顔文字なん?笑
 
 
 
 
 
かなり長い間これやったけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁー!今日?あした?笑
 
 
0時35分~
「NMBとまなぶくん」
 
スタジオに出演させて頂いております!!!
 
 
 
 
 
コメントが使われるのかー?
 
 
カットという必殺技を受けて
またまた倒れてしまうのかー?
 
 
 
 
 
 
わかんないよ!まだー!
 
 
 
 
( ̄▽ ̄)www
 
 
 
 
 
ぜひぜひみて下さい
 
 
 
 
 
 
 
みれない地域の皆様、
 
一緒にエゴサをしませんか?
 
 
 
悪口だけではなくw
画像も流れてたりしますよ?
 
 
 
 
 
 
 
うふふふふふ( ^ω^ )
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん