おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
たくさんありがとうございます!
ボーイッシュなここちゃん略して
オトココ←採用 ここことみたい 笑
楽しみ!って言われる方と、微妙かな?!って思われてる方…割れた笑
どうかなー?!
やっぱ一度試してみないとね(^-^)
そして
皆さんからオススメのつけ麺にラーメンの美味しいお店教えていただき、ありがとうございます。
試しに行ってみたいと思いまーす♪
また結果報告もしますねo(^▽^)o
今日は、学校が終わってから、オフィシャルの撮影がありました(^-^)
髪をストレートで撮って貰いました!
全身はまだ載せてはいけないとのこと(-。-;またOKがでたら載せますね♪
そして、昨日食べた「つけ麺」のことコメいろいろ頂いたので、もう少し話しますね!
どうせなら特盛いっちゃえばよかったのに!って
→迷ったんだけど、ほら…残しちゃうと…って思ったんだけど、絶対いけた!!次は特盛だね*\(^o^)/*
つけ麺って関西人は余り好まないみたいですね(-。-;
私も初めて食べたつけ麺は、麺が冷たくて、なんか食べる時にぬるくなって…変な感じやったんですが、麺を冷たいのか温かいのか選べるつけ麺屋さんで、温かい麺で食べたら、めっちゃ美味しかったんです!
最後に蕎麦湯ならぬ、スープ割りを用意してくれ、普通にラーメン汁になって、なんか得した気分も味わえましたo(^▽^)o
質問コーナー☆
★宝塚目指してたのは、男か娘かどちらの役をしたかったの?
→もちろん男役さんです!バレエの先生にも鼻が高いから男役いけると、小さい頃から言われてましたが、イマイチ背が伸び悩んだの(-。-;
男役で、オスカル見たいと言う母の願いを叶えてあげたかった^^;
★憧れていた宝塚のスターは誰?
→和央ようかさん、大和悠河さん
この二人がキッカケ!大好き!
観劇は、女性客が多いですが、男性の方も多くなってきてますよ!
★最近、ここちゃんがNMB以外のメンバーに気になってる子っている?
→HKTの松岡菜摘さん、植木南央さんです!ん~もやっと~笑
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
震源地が京都の地震あったみたいだけど、撮影中で全く気づかなかった
内木志でした
皆さん大丈夫でしたかー?!
気をつけようねー(^-^)
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow