そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
コメント、いいね
ありがとうございます!
見た目は子供で
中身も子供やろー!って
言われたけど
少しずつね~大人になりつつあるもん!!!( ̄ー ̄)
例えば~
えっと~
あれやんっ
えーーーっと
。。。。。。
あーーー。
大人エピソードなかったっす(笑)(笑)
あ!!
でもこの前ね
早朝からメイクだったとき
はじめてのメイクさんに
『落ち着いてて大人っぽいね~、、!』
ってうれしいこと言ってもらえたの!
わかってるね~にひひ
(眠くて無口やっただけやけど)
それと夕夏甘やかし隊のひと
いっぱいいてたし
入りたい、甘やかしたいって言ってくれる方たくさんやったドキドキ
うれしーーなドキドキドキドキドキドキ
でも甘やかし隊って
りいちゃん甘やかし隊さんの
真似にならない?(笑)
著作権とかいけるかな(笑)(笑)?
今日は朝からKTVさんの
NMBとまなぶくんの収録してからの
夜は公演でしたドキドキ
まなぶくん、、、
前の席に行きたい、、、
って今日ふいに収録中
思いました。(笑)
後ろからって
話の途中手あげてもなかなか
気づいてもらえなかったり
かまいたちさんが遠い、、、
でもやっぱり
番組に貢献できるよーにならないと
前には行けぬな、、、
がんばるぞ。!!
公演はあいかの生誕祭!!
おめでとう~ドキドキ
今日は
MCでも生誕祭でも
しきりさせてもらって
どきどきしたけど
なんとか新年1発目の公演
楽しくできました(((o(*゜▽゜*)o)))
体力はやばかったけどね(笑)
アンコールのラストあたり
体力振り絞ってるから。ニコニコ
でもそのかわり
毎回達成感があって
終わったーーーー!!!!って
めーっちや気持ちいいんだよーキラキラキラキララブラブ!
あいかーっ
おめでとう!!
Nになってうーにゃん!って
呼びはじめてくれて話しかけてくれて
そのおかげで距離縮まって
2人でお出かけできるくらいの仲になれて
チームB2に同い年
あんちゅしかいなかったから
話しやすい同い年のメンバーが増えて
めっちゃ嬉しかったんだよードキドキドキドキ
これからもよろしくねっ!!ドキドキ
生誕祭愛の華咲いてたね
すごく素敵でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラ
来てくださったみなさん!
見ててくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
なんと明日も公演だぜーー!!!!
よっしゃーいくぞおおおお!!!( ̄ー ̄)ドキドキ
夕夏でしたドキドキ
しゃらばぁぁぁぁぁい!