「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
奈良県出身 中学3年生
れいなこと中野麗来です♪
交換日記読んで下さってたり
お返事して下さったり
いいね!沢山ありがとうございます!
3日間本当に楽しかったです( ; ; )
これからも楽しい時間を
皆さんとずーっと過ごせますように♪
さっそく今日の交換日記書きますね!
ーーー
今日は学校に行って、そのあとに撮影をして
チームMさん前座ガールズに
出演させて頂きましたよ*\(^o^)/*
苦手な数学の授業があったんですけど
黙々と勉強しすぎて
45分あっという間でした。(笑)
小テストも返ってきて
思ったよりも点数取れてた!ドキドキ
数学は苦手やから、得意になれるように
もっと勉強しますね!!
今日、本屋さんにも
数学の教材とか見に行ってんけど
どれがいいのか分からなくて
買えなかった(´・_・`)
また、見に行ってきますね。
前座ガールズが終わってからは
家族と待ち合わせして
晩ご飯を食べに行きました!
パスタを食べましたよ(*^。^*)ドキドキ
イカスミパスタで家族皆
口真っ黒(笑)(笑)( ;,;)
でも、口の周りを綺麗にして
お買い物をしましたよっ!
ママが勉強のご褒美&もっと頑張るのを約束もかねて、リュックを買ってくれました( ; ; )
ちなみに、私のリュックは
右の白と黒のリボンのリュック!
左のリュックは、妹へ私がプレゼント!
妹が個別の塾に通い出して
本格的に勉強頑張るって約束したし
これで塾に通えるのにもピッタリやし買ってあげましたドキドキ
靴下も自分で購入!
リュック人気で、売り切れの店多くて
れいなが買いに行ったお店も、これがラスト1個(^_^;)
買えて良かったドキドキ
そして私が日頃勉強している勉強机!
透明の机で、教科書とか下に入れれるからめっちゃ便利!!
ちょくちょく、
私のお部屋を紹介したいと思いますので
これからも、一緒に交換日記して下さったら嬉しいです\(//∇//)\
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら、もっと嬉しいですドキドキ