みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期研究生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 皆さんこんにぱ(・・ω・・)
 commentありがとございます!
 
 振袖の色皆さんからの意見だったり
 しっかり読ませて頂きました♪
 ピンクの意見が凄く沢山ありました!
 めぐピンク好きやからピンクは
 絶対にどっかに入るやろなードキドキドキドキ
 
 まだ時間はあるししっかり後悔の
 ないように色決めて行きますねドキドキ
 
 
 
 
 ん??
 
 
 今日はRESET公演の前座ガールズ
 として出演してましたよ♪♪
 今年初檸檬です\(^o^)/(笑)
 
 
 1/15に今年初のここにだって天使はいる公演に
 1/17に今年初の想像の詩人公演に
 出演します(∩^ω^∩)ドキドキ
 
 2015年初の公演がここにだって天使はいる公演から
 スタートドキドキ大好きなチームN
 そして大好きな公演だから
 凄く凄く嬉しいです!!
 
 緊張するけど頑張ります!!!
 
 
 
 そうそう、リバイバル握手会を
 今度開催しようと計画中(^ν^)
 
 リバイバル握手会とは?←
 
 過去に握手会で着たことのある服を
 皆さんから投票形式でどのcodeが
 もう一度みたいかを聞いて
 1番票が多かったのを握手会で
 また着るってゆう計画ですます(笑)
 
 画像はぐぐ◯すやTwitterに
 投稿するので是非見たいcode番号を
 commentしてくださいね!!
 
 
 
 明日は自主練しにいこードキドキ
 自主練の時で集中力切れたら
 なかなか復活しないんです、、(笑)
 
 どしたら集中力治りますか??♪
 おしえてくださーーーーーい!!
 
 
 
 ではではドキドキばいみ~ん(´^ω^`)♪