おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の初めてやってみた、三つ編み変形も似合うって言って貰えて嬉しいです!
やっぱり「大和撫ここ」はなかなかの人気者になったみたいですね(・・;)
相棒の小料理屋「花の里」の女将っぽいなんて言うコメントも…相棒、好きなので、なんか嬉しいですね!
でも、17歳なんだけどなー笑
質問であった、アゴでする内木ポーズは、これだよ!
(胸の前両手で作る、内木ポーズもあるよ!公演でたまにしてるけど、知ってる人いるかな?)
今日は、3連休「らしくない」のイベント3日目、横浜での握手会でした
コメントくださってた初めましての方々に、いつもましての方々…
私のレーンに足を運んで下さった皆さん♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m
昨日のランダム写メ会で、初めましてだった方も来てくださり、嬉しかった!
昨日の今日だから、覚えてるよー
是非、また会いに来て下さいね♪
白が似合う。なんて言っていただき、めっちゃ嬉しかったです(^-^)
昨日、ここブロでヒントを出していたから、わかってた方もおられたかと思いますが、今日のコーデはモコモコの全身白コーデの
「モココ」でした
大阪で一度現れたモココですが…
モコモコパンツをスカートに変えて、白スニーカーから白モコモコブーツに変えて、モコモコ感をアップしてみました♪( ´▽`)
本当は羊ヘアーしたかったけど、自分では出来なくて(´・_・`)
でも、白ベレー帽で隠れちゃうか 笑
そして→♪おーへそがちらり~
このまま電車乗ったけど、コートを着るとわからないものなんですよ(#^.^#)
会話コーナー★
☆今日は、48グループも成人式をしておられました!成人式メンバーの皆さん華やかでキラキラしてましたね!いいなぁ…私は次の次の次(つまり3年後)かぁ!待ち遠しいなぁ…
☆昨日のランダム写メ会、当てられなかった皆さん、ごめんなさいね!
次こそは!!だから一緒にドキドキしましょうね♪
☆はーこさんのぐぐたす動画に、小さく私も映ってたー♪( ´▽`)やったー
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
このみんさんのHBDでした!みんなでケーキ食べたよ!美味しかった♪
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow