こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
最後まで読んだよ!!!
本当に嬉しい
今日は横浜で握手会でした~( ´ ▽ ` )
愛華レーンに来てくださったみなさん、ありがトマトです♪♪♪
レーンに入った瞬間、みなさんからの♪Happy Birth Day♪の歌!!!!
本当に嬉しかったです
泣きそうになりました( ̄^ ̄゜)
でも泣いちゃうと握手会が始まらないから我慢我慢。
誕生日をたくさんの方に祝ってもらえて幸せです(*´∇`*)
メンバーからもたくさんメールきたよ
なんと、ちゅばは部屋に来てくれたの!!!
相部屋だった、ゆーりはカウントダウンしてくれた♪♪
けいちゃんからはホテルが違うかったから、電話してきてくれたよ
れいちぇるからは、画像が送られてきて~
最高な誕生日を迎えることができました!!!!
そして今日は…
自分の生誕Tシャツを着ました♪♪♪
みなさんも着てきてくれて、オソロっちでしたね
髪型はサイドポニー!!
17歳になったから大人っぽくいきたいけど、今日は子供でした(笑)
どうですか??
パンツには、くまちゃん
今日は一部と二部の間に、時間がなくなっちゃうくらいたくさんの方が来てくれたよ!!!
列が3列もあったみたいで\(°Д° )/
本当に嬉しいです!!!
たくさんのおめでとうをありがトマト
17歳は少し大人っぽく頑張ります!
    華のseventeen
響きがいいですね♪♪
夜は毎年恒例の焼肉!!
塩タン塩タン♪♪♪
最高でしたよ~( *´艸`)
P.S
今日は
    ありがトマト      
今日のお菓子は…
 ゆずシャーベット
またね
aika