こんばんは!
モカこと林 萌々香 です
前回のブログで名古屋名物食べてない!って書いてたんやけどなんと!手羽先食べました~
美味しかった~!!
有名な所の手羽先やで!(笑)
さぁ今日は握手会でした
来てくださった方ありがとうございました
楽しかったなぁ!!!
今日も初めましての方が多かったよ
今日の私服
ボーイッシュ!!
こう言うファッションも好評で良かったなぁ!
そして巻き髪にしてみたよ!
あやちゃんにこの前教えて貰ったの
実は耳にアクセ付けてたの~
可愛いでしょー?
見えにくいけどハートなんです
小さいのも可愛い!!
そして今日はサッカー日本代表戦でしたね~!!
4-0で勝ちましたね
残念ながら観れなかったけど、ファンの方が実況してくれはって良かった!!
遠藤選手、岡崎選手、吉田選手、本田選手のゴールでしたね!
実は岡崎選手は絶対入れるって思ってたんです(笑)
予想的中!!!!!!!
この前の新年会で旅行券が当たってたら、私はオーストラリアに行っていたかもしれませんね(笑)
この調子でどんどん勝ち進んで行って欲しい!!
勝利の女神になるぞ~
次は16日!
観れないけど応援してます!!
それでは!
三日間イベントに来てくださった皆さん本当にありがとうございました
また来てくださいね!
moka