おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
多くて嬉しいーo(^▽^)o
ありがとうございます!
昨日の着物姿の『大和撫ここ』←
予想以上に喜んでいただけて、びっくりしてます!
実は、難波経由名古屋行きは、横浜と変わらないくらい時間かかってます^^;
出発した数時間後に滋賀通ってるんですよー!
ふりだしにもどる状態 笑
だから、横浜でも行けるかも?!
ってか荷物なるけど、持って行って、着てみるとか♪( ´▽`)考えます♪
本当好評で良かったです!
小料理屋の内木姉さんでも、何でも、嬉しかったです!
coco’s キッチン←で一品作りましょか?YNNさん!お願いします!
なんてね(^-^)笑
私には~志琴こここと~がある
*\(^o^)/*頑張らな!!
今日は、名古屋2日目『らしくない』のランダム写メ会でした!
7~9部なので、ゆっくり出来ました!
ケータリングでは、念願だった、手羽先も1人5個までなので、しっかり5個いただきましたo(^▽^)o
髪型も、考えて考えて、メイクさんに画像みせて、初めての髪型をやってもらいました♪( ´▽`)
どうでしょうか?
三つ編みの変形です
そして写メ会では、BⅡ推しの方がほとんど多かったみたいですが、私にとっては、9割はじめましての方でした(#^.^#)
私で大丈夫だったかなー?と思いながらも、ポーズを決めて、撮らせていただきました
今日のポーズで多かったのは、二人で作る志のこころポーズと、ピースと、アゴの前でする内木ポーズでしたね♪
始めましての方には、やるっきゃないきポーズはまだ浸透して無いので、次のときはこのポーズも推して行こうかなー?
今日ご縁があって、一緒に撮らせていただきました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ぜひ、以後よろしくお願いします!
またお会い出来る日を楽しみに待ってまーす♪( ´▽`)
これ↑♪チームBⅡ推し での、
やるっきゃないきポーズです!
以後お見知り置きを!!
明日は、横浜での、握手会です♪
私は第3部ですo(^▽^)o
服装は、着物でハードル上げてしまったのですが、キャリーに詰めて持ってきた物しか無いので、予定通り、一度大阪で着て好評やったので少しアレンジして、○○○で、お待ちしております!
会話コーナー★
☆ピンクと緑のサイリウムを片手に持っていただきますと、分かりやすいです!これがチューリップサイリウムですo(^▽^)o
☆お手紙いただけるだけで、嬉しいです!短くても、長くても、しっかり読ませていただきます(#^.^#)
☆結構皆さん荷物がかさばるんじゃ無いかと心配してくださった、お着物の件は、ホテルで着替えて、たたんで、持って来た宅急便の紙袋に帯や小物や和装下着にビニール袋に入れた草履と一緒に、家に送りましたよ!心配して下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
横浜まで持って行くと、かさばるので、最初から計画してました 笑
☆明日はブーツもキャリーに入れてるので、間違えないようにしなきゃね!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は横浜の美味しいもの食べたい
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow