かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
今日は名古屋で「らしくない」の
個別握手会でした☆
今日は暗めの色の服!
今、髪の色が抜けてきて明るくなってる
から髪が軽く見えていい感じ音符
このままキープしたいなっ。
握手会、朝からやったのに来てくださった皆さんありがとうございましたハート
今日はNMBの握手会が今年初
やったもんね!
いっぱい「あけましておめでとう!」
言いました!
あと、なんか今日はいろいろ知れたな~
あー、そーなんや!
って話が多かったグッド!
明日は写メ会!
チームB2は夕方から夜にかけてハート
今日はホテルに帰ってから梅ちゃんの
部屋に行って一緒に夜ご飯食べたよ。
仲良し(o´・ω-)b(o´・ω-)b
今日はAAAの伊藤千晃さんの
誕生日です!
おめでとうございます(^^)
パフォーマンス・ファッション・メイク
全部憧れてます!
プロデュースされてる化粧品も
めちゃくちゃ良くて使ってるんです!
素敵な1年にしてくださいハート
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~