こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たっくさんの
コメントありがとうございますっっ( ´ ▽ ` )ノハートハート
嬉しなっし~~~っ(=゜ω゜)ノ!!
今日は、
学校でしたよーーーっハートハート
がんばって学んだぜいっ\(//∇//)\
英語苦手だから
とーくに
真剣に聞きましたよっ\(//∇//)\
動名詞を学びましたっ
~ing( ´ ▽ ` )ノ
数学は、、、
ほんとに難しいっ
一時間遅れたら、
もう、ついてくのに必死ですヽ(;▽;)ノ
でも、、、
3学期からの私は、、、
今までより、、
本気だぞーーーっ〓メラメラ
がんばって成績あげたいと思いますっ
そのあとは、、、
ちっひーと買い物ハートハートハート
バーゲンバーゲンバーゲン!
セールセールセール!
女の子が喜ぶ1日でしたハート
歩き回ったよ\(//∇//)\
いっぱい話して
いっぱい笑った( ´ ▽ ` )ノハート
そしてそしてそのあとは、、、
毎年恒例の、、
NMB48新年会っ
でした!
今年の
ビンゴ大会で
私が当てたのは。。。
グリコの詰め合わせ!
でしたっ\(//∇//)\
やった!( ´ ▽ ` )ノ
でも、、、
来年こそは、、、
旅行券狙うぞーーーっ
盛り上がって楽しかったですハート
鳥谷さん阪神タイガースに残留が決定しましたねっ
鳥谷さんの
気持ちを思うと、、
複雑ではあるんですがっ
阪神タイガースのファンとしてっ
一安心ですっ
ほんとに嬉しいです!
今シーズンも
バンバンっ
ショートを守ってくださいっ
北条さんもっ
むちゃくちゃ期待してます!
改めてハート
開幕が楽しみです!\(//∇//)\
ψ(`∇´チェケラっ