皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
今日は学校の始業式でした~~
久しぶりの学校ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
久しぶり過ぎて
なんだか、不思議な感覚だったよ笑
始業式、まさかの教室w
しかも、30分で始業式終わっちゃったw
こんな、始業式で良いのかっていうくらい早かったです笑
3学期もがんぱりまーす♪
今日、発売だった
大阪スポーツ新聞さん
てっきり朝だと思ってたのですが
朝ではなかったんですね(´Д` )
失礼いたしました(つД`)ノ
大阪スポーツ新聞さんでは
お正月の遊びをたくさんしたんですけど
その中でも福笑い
りぽぽさんの顔を完成させるはずが…
妖怪りぽぽさんになってしまったのです(´-ω-)
妖怪ウォッチ好きだけど
りぽぽさんに妖怪は取り付いたらいけない!!
りぽぽさん、すごい顔に完成させてしまってごめんなさい
福笑いって難しいねっ(°_°)
深夜0時35分から
NMBとまなぶくん
始まりますよぉおおお(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
皆様、ぜひ!見てください(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
明日は公演\(^.o ^)/
2週間ぶりくらいの
RESET公演だあヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
めっちゃたのしみ(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
応援テレパシーまってまーす
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
また次も読んでくださいねドキドキ
うーーー
りなっち