こんばんはろ~(*´ω`*)
いつもコメント&いいね
ありがとう~っ!!
そういえばっ最近…というより
昨日の3日間の握手会で
私服をちゃんと載せてないな~って
昨日のぶろぐの
コメントでちらほら見つけて気づいてん(*><)
ソーリー
最近は 私服もかわいいね~って言ってもらえることが多くて
ちょっとウキウキです!!(笑)ドキドキふふふ♪
でもね、握手会で
反対につっこみどころないから寂しい
なんて声も
\(^∨^)/
次からは写メも全身しっかり載せるで~っ[ウサギ]ドキドキ!!

今日は朝に撮影してから 結構時間があってね
映画館で ずっと見たかった海月姫見てきました~
むっちゃかわいい
菅田さんが 綺麗すぎる!
メールで話してたみたいに この映画を見て またパワーが湧いてきてんっ
刺激されました
夢のために
映画をたくさん見たり
小説を読んだり…
なにかコツコツしようって思ってて
やけど、映画とか小説とか
勉強になりそうなの
分かんないです>_<
もちろん憧れの女優さんの作品は見たり、そういうのは分かるけど
演技のために一体なにをすればいいんだ~状態やねん
皆さんが、この人
すごいな~とか
この作品見たら
ためになるよって映画を ぜひ聞かせてください
小説なんかはね、
わたしケータイ小説ばっかりで
もう ダメダメなんやけど
いろんな小説読んでいくよ~っ
小説も皆さんのおすすめ作品 待ってます♪
おやふぅ´・ω・`ドキドキ