おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます
厄払いしたから大丈夫なかー…と!
でも油断せずに気をつけますね!
また、
神主さんのお言葉は皆さんにも当てはまるはず!それぞれが枝葉を伸ばす年にしましょうね♪( ´▽`)
今日は、今年初めての握手会in横浜でした!
初めて大きな年賀状も書いて担ぎました!
握手会では、はじめましての方に、コメントはしてたけどやっと会えたーと言って下さった、ここ友さんや、いつも足を運んでくださる、いつもましてのここ友さん♪
わざわざ並んで会いに来てくださり、ありがとうございました
直接、新年のご挨拶させていただけたし、笑顔の交換に、楽しい時間を共有できて、とても楽しかったです!
今日は少しお姉さんぽいと言われました♪( ´▽`)
ファッションポイントはイヤーカフ
明日は、幕張イオンモール劇場にて、チームBⅡ出張公演です!
凄く楽しみです!楽しい公演にしたいので、来てくださる方は、是非コールお願いしますo(^▽^)o
~告知~
1/5の19:00から、じゃんぐるレディoh!この前収録した私の回です!
是非聴いて下さいね!!
もちろん、たくさんの中から選ばれたここ友さんの川柳も、お楽しみにねー♪( ´▽`)誰かなー?!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は早起きだからもう寝ますね!
いろいろ楽しかった!!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow