そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
たーっくさんのコメント~いいね
ありがとうございます!
好きなおせち料理教えてくれてありがとう~ニコニコ
夕夏と同じかまぼこ好きな人いっぱい見つけたよキラキラ
かまぼこは『板につく』って意味合いがあるんですね!
初めて知った~~~ニコニコ
他にも色んな意味あるのかな??
夕夏が知ってるのはね
数の子の『子だくさん』
くわいの『芽が出る』だよ!
あってるかなっっ(笑)?
あとね~
夕夏のお家では
毎年おじいちゃんが
栗きんとん作ってくれるんだよお!
栗きんとん好きな人もいてたねっ!
おじいちゃん徐々にに上手くなってるんやけど
一昨年はさつまいも茹でるときに入れる『くちなしの実』を『ローリエ』と間違えて入れて
スパイシーな栗きんとんになっちゃったんだよ(笑)
まずくてめっちゃ覚えてる(笑)ニコニコ
今年のは美味しかったよ~ドキドキ
そしてっ『さん付けじゃなくす!』っていう目標に
いろんなアドバイスありがとうキラキラ
確かに馴れ馴れしくなるのはよくないよね(^-^)
夕夏、先輩のことは
大好きやし尊敬ばっかりですよっキラキラ
ただの呼び捨てじゃなくって
尊敬の気持ちは忘れんと
馴染みやすい呼び方を見つけて
距離が縮めていけたらいいなと思ってます(^-^)
昨日はブログお休みしてごめんねっ!!
この2日間~めっちゃめっちゃお正月休み
満喫できましたぁぁドキドキドキドキ
おばあちゃん家に行くまでは雪や渋滞で
いつも3時間程で着くところ
なんと7時間かかってようやく到着!(笑)
ほんまに
運転してたママとパパさん
お疲れ様です。(笑)
向こうではねっ
念願のカニおなかいーっぱい食べてドキドキドキドキ
いとこと久しぶりにあって
雪合戦したりーっ
トランプしたりーーっ
どれも本気で戦ったよ。
本気の遊び。(笑)
23歳のおにーちゃんがね
大人げなく
めっちゃ本気やから
夕夏も本気になっちゃって(笑)
わっちゃわっちゃ
わいわい(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しかったなあ~ニコニコ
↑作った雪だるま~にひひ
冷たすぎて丸めるのサボったから
もはや雪のかたまり(笑)
↑ゆきにごろーーーんって
できるくらい
いーっぱい雪あったよ!!!ドキドキ
そして、、、
夕夏の跡、、
見事に大の字になってる!(笑)
久しぶりに家族と
いとこと親戚みんな集まって
楽しいひと時でしたドキドキドキドキ
明日からは握手会だね!!!
今年最初の握手会は
何着て行こうかなー♪♪♪
ママがこの前買ってきてくれためっちゃピンクのニットか
白のワンピースか迷ってるよ~[(・3・)]
まあ3日間あるから
いろいろ持って行こう~っとニコニコニコニコ
みなさんっ
握手会来てくれるかなーー??
『あけおめー』な準備して待ってるね
夕夏でした!
しゃらばぁぁぁぁぁいニコニコニコニコ