西澤地方にいらっしゃい?
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
今日は皆様の予想通りに宿題漬けの1日でした~!
(ノД`)
朝早くに起こされての宿題←
でもね、家族がTVで格付けチェックとかガキ使とか見るから
ついつい手が止まって、そのうちガッツリ見てたりするから
廊下に放り出されちゃったよ… (T ^ T)
宿題にとりかかったものの、寒くて手がかじかんで
字が書けないからヒーターと宿題を行ったり来たり…
しかも、国語のワークの作文とかは苦手やから
なかなか終わらせられないよ (ノД`)
あの、暖かいホテルのお部屋でサッサと終わらせれば
よかったと、自業自得とか後悔先に立たずとか
国語的な言葉を思い浮かべたりしながらも集中してました
少し早いけど、家族でにいにいのスーツを見に行ったよ!
入学式に着ていくスーツをあれこれ試着したりしながら
選んでいたけど、にいにいはスーツのことわからなくて
どれでもいーやみたいになってた ( *'∀`*)
るりなも早く新しい制服が着たいなぁ
中学校の制服より少し短めのスカートはいて
制服に似合う紺色のピーコートを着るのに憧れてる
マフラーはそんなに好きじゃないけど、ピンク色のチェック
とか可愛い色のをピーコートに合わせてみたい
でも、ま! 制服の事アレコレいう前に受験あるから
勉強ガンバりなさい! ってコメントがありそうや
(*´∀`*)
お尻濡れてたら恥ずかしい攻撃
今日は前のりでお先に行ってきまーす(・ω・)ノ
相部屋はめぐちゃんとです(^_^)
めぐちゃんとお泊まりするのは2回目やったかな~ (*'ω`*)
今日はすぐ寝ちゃうかもしれない!♪(´ε` )
なんでかって? 勉強しすぎたからやん
でもね、実はまだ宿題あるから早よせな~ (ノД`)
なっつとかれいなちゃんはもう終わったんかな?
明日はAKB48 37th シングル握手会ですよ~!!
今年はじめてのイベントなのでドキドキしてます!
あけましておめでとう~ 変わらない優しそうなあの笑顔
会えるのを楽しみにしています ( *'∀`*)ノ
紅白歌合戦のあの場面がきっかけでるりなに会いたくなった
と言ってくださる方がいたら、初めての方でも
久しぶりの方でも、いつも来てくださる方でも!!
あのわずか数秒のお話で盛り上がりましょうか?
いつも読んでくださってありがとうございます
今年始めてで何を話そうと思ってるりりん
るりなは浮かれてるりりん
        () () ● ●
アシタハオカオ(・ω・) (ΘェΘ)ユルンデルカモネ