こんばんわにわに!kapu
けいっちこと上西恵です。
皆さんあけましておめでとうございます(*^^*)
そして沢山のコメントありがとうございます!!!
時間をかけてゆっくり読ませていただきます。
上西恵「NMB辞めたい」
なんてまとめ方しないで~~笑
ツイッターでけいっちでエゴサぐらいは私もしますけど、いっぱい出てきて焦ったよ。笑
辞めないでって沢山言われたけど、
お母さんにこれからのことを相談したときだって
夏とか大分前のことだよ(*^^*)
もう、これからも自分のペースで頑張る!!!って気持ちでいっぱいです。
ここにいると、周りと比べられたりするけど
私は私のペースでいいかな?
誰々に勝ったとか負けたとか
そんなにも気にしないといけないことなのかな?
悔しい悔しいって
毎回言い続けて伝えていかなきゃいけないのかな?
2014年はずっとこんな感じのことを考えていた一年でした。笑
あぁ、選ばれなかった、、、
けど自分の実力を考えたら当たり前のことだ。
けどまた悔しいって気持ちをすぐに書かなきゃ注意されちゃうかな?怒られちゃうかな?
って。
本当に悔しい!!!伝えたい!!!
って思ったときは、私のペースできちんと皆さんに伝えます。
もちろん嬉しいことだって。
なんでもすぐ悔しい気持ちを全面に出していた熱すぎる私は
2013年まで。
2014年は迷いながら進んできました。
あの頃に私のことを好きになって下さっていた方は
もしかしたらこれからの私が物足りないかもしれない。
周りと競い合うことも大事です。
けど2015年は
周りに流されず、焦らず、自分のペースで。
もちろん、熱すぎた自分も嫌なわけじゃないからね(*^^*)
こんな私でも、皆さん
応援してくださりますか(*^^*)?
それでも応援する
どんなけいっちだってすきだ!笑
なんて言ってくださる方は
将来、けいっち応援しててよかった
って思ってもらえるように
これからも頑張っていつか自分の夢を叶えたいと思います。
皆さんが
”私が昔から応援してたんだぜ!!”
誇れるような
立派な人になりたいです!!!笑
それでは、明日の握手会クイズは
最近れなの真似をしたものがあります。
それはなんでしょうか!!!
ほとんどの人が1日1回は必ず使うものです。
心のプラカードの握手会は
5部なんですが
当日券、全部の部で使えちゃうんです!!!泣笑
ぜひっ、ぜひっ
私のレーンきてみませんかっ?笑
握手会クイズ成功するまで、、、成功してウインクゲットできるまで、、、、
どんな話でもしましょっ!笑
では、雪降ってたりする場所もあるので気をつけて(´・_・`)
おやすみなさい。ドキドキ
keeeei