はいっ!!
“あんたん”こと
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
みなさんの所も雪が凄いらしいですが
大丈夫ですか(´・ω・`)?
滑りやすくなっておりますので
気を付けてください
井尻は今朝調子に乗って走っていたら
若干滑りました。
どうせなら勢いよく滑りたかった
中途半端が一番よくない
扨!!
今日は車折神社にお詣りに行ってきました\(^o^)/
二礼二拍一礼。
これ忘れちゃ駄目ですからね(`・ω・)
因みに私は
551の蓬〇って覚えております。(((
何でも語呂合わせが一番覚えやすい!!
上のは語呂合わせでも何でもないけどね
初詣の後は祖母の家に挨拶!
海外に行っていた従兄弟も帰ってきてました(*´∀`)
おじさんが海外でお仕事だったから
久し振りに会いましたよ!
会った瞬間おじさんに
「Hi!」って抱き締められました。
これだから海外の方は…
キュンッてするでしょうが!(え
日本語が凄く上手なのですが
時々日本語が出てこなくて慌てる姿が可愛いです(笑)
従兄弟(兄)は身長が190㎝超えてました。
スポーツしてないんですって
いつかトトロこすと思うの
従兄弟(弟)は相変わらず天然パーマが可愛かった(笑)
ただ英語で喋られると私が慌てるから
ちょっとやめてね(黙
祖母もおばも元気そうで安心しました!
これからもずっと元気でいてください!
寒いから気を付けてね(´;ω;`)
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー