こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日は
たーーっくさんの
コメントありがとうございますっっ
皆さんが
2015年の柊
について、たくさんコメントしてくれててほんとに嬉しかったですっ
応援やアドバイス、、、
全て全て
私のこと、こんなに思ってくれちるんやなぁハートハートハート
って思うと
ほんとに幸せですっハート
ありがとうございますっ
2015年も
よろ柊やで\(//∇//)\
しゅうしゅう
ないっしゅう!!
今日は、
お昼くらいまで寝て、、、
家族で
清荒神に初詣行ってきました!
むちゃくちゃ寒かったーーーっヽ(;▽;)ノ
でも、
久々にみんなでお出かけして
楽しかったなあ\(//∇//)\
妹とずっとはしゃいでました( ´ ▽ ` )ノ
お参りするところまで
結構歩かなくちゃいけなくて、、
厚底の靴で行ったから
何回かこけそうになりました(笑)(笑)
でもねっ
たーーっくさん屋台が出ていて
むちゃくちゃテンションあがりました!
焼き芋とか、、
たい焼きとか、、
みんなでわけわけして
食べました\(//∇//)\
雪の中
あったかーーーい食べ物を食べるの幸せでした( ´ ▽ ` )ノハート
おみくじは、、
BⅡ高1メンバーで行ったときにひいたので、ひきませんでした\(//∇//)\
でもっ
御賽銭してお願い事願いました( ´ ▽ ` )ノ
何かは秘密(=゜ω゜)ノ
しーーっかり
願いましたっハート
皆さんは
どのように過ごしましたか??( ´ ▽ ` )ノ
そして、
夜ご飯は
家族でステーキ食べにいきました(=゜ω゜)ノ
いろんなお話で盛り上がって
最高な晩餐でしたZE(笑)
そのあとは
家に帰ってきて
みんなで
UNO
しました!
罰ゲームで
ママに
イビサガール
おどってもらったり、、、
むちゃくちゃ笑いました( ´ ▽ ` )ノ
楽しいお正月です\(//∇//)\
明日も
予定たててるよーーっ(=゜ω゜)ノ
楽しみ\(//∇//)\
いまから
妹と柊の部屋で
WIIして過ごします(=゜ω゜)ノ
ψ(`∇´チェケラっ