東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日はね、お正月休みだったので
お昼はおねぇちゃんとお買い物
したりしましたっドキドキドキドキ
おねぇちゃんとお買い物は久しぶり
で、楽しかったよ(笑)
それに、セールになってたのでたくさん
可愛いのがあって、ドキドキ
したーっドキドキドキドキ
そのあとは家族で、おばあちゃんの
お家に行ったよっ!!車ドキドキ
いとこ大集合でわいわい、わちゃわちゃ
楽しかったぜっ!(笑)
それに、久しぶりに、明日菜ねぇちゃん
に会ったよっ音符
INAC神戸の、田中明日菜選手だよドキドキ
あすなねぇちゃんは、サッカーサッカー
めっちゃ凄いんだーっ!!!!
でも、私はいとこやけどまったく
できないよ(´・_・`)(笑)
でも、久しぶりに会えて嬉しかったなドキドキドキドキ
るんるん音符
それに、今日は、もうめーっちゃ
食べちゃったなあ。
カニとかー、おばあちゃんの手作りの
あんころ餅っドキドキ
もう、これがだーいすきなんですドキドキドキドキ
嬉しくて食べすぎちゃって、、、(笑)
いまは、ぽんぽこぽん。。。
くっくるしい(笑)
でも、ほんまに楽しかったから
めーっちゃ幸せな一日でしたとさドキドキ
それにしても、皆明るいから
面白かったな(o^^o)(笑)
ちゃんちゃん音符