こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です・
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
2015年!初ブログです晴れ
みなさん!改めまして!
あけましておめでとうございます!!
昨日は、2年連続NMB48でNHK紅白歌合戦に出演させていただきました!
そして、今回はSKE48さんとメドレー形式で、イビサガールを披露しました!
会場一体になって盛り上がれたし、すごく楽しかったです!!
2年連続、紅白歌合戦にでるとゆうことは、ほんとに凄いことだし
いい経験をさせていただいてるし、でれるのもいつも応援してくださってるみなさんがいたからだと思います。
だから、100%のパフォーマンスで踊りました!!
それがみなさんに届いていたらいいなと思います!
来年も出場させていただけるように!!!
もっともっと私達が精一杯頑張っていきます!!!
そして、今日は大阪、NMB48劇場で新春特別公演をさせていただきました!
研究生は、想像の詩人 サングラスと打ち明け話を披露しました!!
私達が、大好きな研究生の楽曲です!
見てくださった皆さん!ありがとうございます!
最後に、福袋が当たったみなさん!おめでとうございます!
2014年もすごく、充実して一年だったんですけど
2015年はもっともっと、充実した一年にしていきたいですし
自分自身、変化をつけられたらいいなと思っています!
まだまだ、私の力だけじゃ足りません。全然足りません。
私も、公演などもっともっと頑張っていきます!
挑戦できることは、やってみます!!
なので、みなさん!!私のこと応援宜しくおねがいします!!
そして一緒にてっぺんめざしてくれませんか??
わたしはまだまだ頑張りたいと思います!
今年も!!!
宜しくおねがいします☆
明石奈津子