ちゃらり~ん
あけましておめでとうございます!!
みるるんこと白間美瑠です★
昨年は、、、
総選挙で、
43位にしていただいたり
大好きな曲
『山へ行こう』を
3位にしていただいたり
本当に
皆さんの大きな大きな愛に
包んでいただいた1年でした!!
また、、
NMB48 10枚目シングル
『らしくない』では!
ダブルセンターをさせていただいたり
CMや、番組、雑誌など
本当にたくさんのチャンスを
与えていただきました!!
本当に本当に、
心の底から感謝しています
本当に、
ありがとうございました。
皆さんの期待にこたえたい!
という強い思いと、
自分自身も、
もっともっと輝きたいという
強い気持ちで
がむしゃらに走ってきました!
今年も、立ち止まることなく
みるるんパワー全開で
進んでいきます!!!
チャンスを、
与えてもらうのではなく。
みるが、必要だと。
思ってもらえるように。
与えられる存在になりたいです。
今年も、
よろしくお願いします!!!
素晴らしい年になりますように
いや、、
とっても素晴らしい年にするぞ~
皆さんと一緒に!!!
それではバイバイるん(^_-)-☆