2014年♪
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
第65回NHK紅白歌合戦
皆様~! 見て下さいましたかー? \(^o^)/
今年も出演させて頂けてすごく嬉しかったです!
NMB48でイビサガールを披露させていただきました!
去年もちょっぴり映らせて頂いてたけど
今年はガッツリ アップで大晦日のお茶の間の皆様の
視界に入ったかと (*´∀`*)
皆様の記憶に、かすかでも残っていたら嬉しいです
いつも応援してくださる皆様にめっちゃ喜んでいただいたり
映ってたよ!ってたくさんコメントで教えて下さったり
家族や友達や担任の先生からもメールで映ってたよと
報告のメールがたくさん来ててビックリしました!
家の方も親戚や知り合いからのメールで大騒ぎやったみたい♪
でもこれだけの方がるりなが映ったってだけで
こんなに喜んでくださって、ホンマにホンマに嬉しかった~
2014年のいい締めくくりになりました!
また来年も出演させていただけますように…m(_ _)m
ゆうみんとるりりんのじゃんぐるレディoh!
今年、最後の放送を聴いて下さいましたかー?
じゃんぐるメイトは城こと城恵理子ちゃんだったんですが
ガールズトークでは今年最後の放送でもニヤニヤしまくるし
じゃんぐるぐるぐる裁判ではゆうみんとえりこの対決!
大晦日の夜にまさかのカラオケで熱唱!?
みんなで歌うのは全然緊張しないのに、人前で…
しかも1人で歌うとなると、さすがのるりなも緊張するんだな
さてさて、るりなは何を歌ったかなー?( *'∀`*)ノ
今年最後の放送はもう終わっちゃいましたが
深夜1時からリピート放送をしていますので
2015年に変わってしまいますが、聴き逃した方
もう1度聴きたい方はぜひぜひ聴いて下さいね o(^_^)o
このブログが更新されるころはもうすぐ年越し!か
年越しましたー!くらいかな?
今年も本当にいろいろとありがとうございました!
話し出すと話が収まらなくなっちゃいそうなくらい
本当にたくさんいろんなことがありましたね
皆様と一緒に喜んだり、泣いたり、笑ったり
悔しがったり、励ましあったりして下さったから
来年もNMB48のメンバーの1人として迎えることができます
これからも小っちゃいことも大っきなことも
るりなと一緒に一喜一憂しながら歩いていってくださいね♪
いつも読んでくださってありがとうございます
今年も本当にありがとうございまするりりん
2015年もよろしくお願いしまするりりん
        () () ● ●
ライネンハモット(・ω・) (Θε Θ)カツヤクデキマスヨウニ