こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たーーっくさん
のコメント
ありがとうございましたっハートハートハート
今日は、
待ちに待った待ちに待ったっ
NHK紅白歌合戦でした!!
むちゃくちゃ緊張したーーーっヽ(;▽;)ノ
どっくんばっくん
どっくんばっくん
胸がなりましたよあせるあせる
でもっ
ほんとにほんとに楽しかったですっ
ほーーんとに
貴重な経験をさせていただきましたっ
去年とは
また違う
紅白歌合戦
のステージに立つことができ、、、
ほんとにほんとに
感謝の気持ちがあふれます\(//∇//)\
ちょっとでも
お茶の間で
NMB48が話題になってたら嬉しいなぁ
「イビサガール」
どうでしたか????\(//∇//)\
NMBらしくっ
わちゃわちゃしたかんじにしましたっ
衣装さんも
寝ずにっ
みんなが可愛くみえる
きっらきらした衣装を作ってくださり、、
メイクさんも
可愛い髪型にしてくださり、、、
ほんとにほんとに
たくさんの方に支えられて
出来上がったステージですっ
ありがとうございますっニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼんニコニコしょぼん
まだ、、、
紅白
どちらか勝ったのか
結果は、分からないのですが、、、
和田アキ子さんや
V6さん
の楽曲に参加させていただいたり、、、
ほんとにほんとに
楽しくて
笑顔溢れる
大晦日でした!
来年も
NMB48
として出演できるように
この一年間
みんなで力を合わせて
頑張りたいと思いますっ
ツアーもありますしねっ\(//∇//)\
今年は、、、
とにかく!
ありがとうございました!
むちゃくちゃ感謝してます!!
感謝感謝感謝!
感謝の気持ちでいっぱいです!
2015年も
末長くよろ柊です!
しゅうしゅう
ないっしゅう!
ありがとうございましたっ
お正月、、、、
ゆーーーーっくり
休んでくださいねっ
明日は
元旦公演だーーっっ
元旦としても
もちろん大切なんですが、、、
もうひとつっ
一期生さんが
劇場デビューした日
でもありますもんねっっ
大切な日だ(=゜ω゜)ノ
NMB全員で
劇場を盛り上げたいと思いますっ
がむばむぞーーっ
年越しは
BⅡのみんなと過ごしますハート
ψ(`∇´チェケラっ