こんばんぴぃ
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
今日は大晦日!!
紅白歌合戦見ていただけましたか?^^
イビサガール!
世界中が盛り上がったはずだ!!
他にも、
和田アキ子さん
V6 さんのパフォーマンスに
参加させていただきました!!!!
みなさんなら紗英のことを
見つけてくれていたと
信じています…
本当に二年連続で
出場できるなんて
正直思ってもみなかったので
貴重な経験を
2回もさせていただけて光栄です!
来年も出場できるように
もっと頑張らなければと
今から思っています!!
2014年は私にとって
いろいろと忘れることができない
1年でした。
2015年もたくさんの方に
支えられながら、
素敵な1年を過ごせたらいいなと
思っています!!!!
私自身も私なりに
頑張るので
いつも応援してくださるみなさん
これからも
ついてきてくださいね!!
来年のこの時期には
紗英推しの人を
2倍3倍にしていきましょーう!!(^○^)
↑一緒にねドキドキ・笑
今年も1年本当に
ありがとうございました!
出会えたみなさん一人一人に
感謝の気持ちでいっぱいです^^
2014年の年越しは
ふうこさんとする予定です
それではみなさん、良いお年を
CDTVみてねー\(^o^)/
さえぴ