はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





----





ついに今日で2014年も終わり。




あっという間の1年間でした!






組閣があって

旧チームMでツアーをして


新チームMでもツアーをして


じゃんけん大会に二年連続出場や、

四周年ライブなどなど


すごく濃い1年間だったよ!







何よりこの1年で

たくさんの方と出会えて

私のことを知っていただいて…。







感謝の気持ちでいっぱい*\(^o^)/*








そして今日、



NHK紅白歌合戦で一年を締めくくることができて


ほんとうに幸せです。






素敵なアーティストのみなさんと


同じ舞台に立って歌ってるなんて


今でも夢のようだし


来年は選抜に入ってもっと歌番組に出演できるように頑張ろうと


改めて気合いが入った!








来年も紅白歌合戦に出場できるように



明日から始まる1年を濃く楽しい1年にしたいです^_^



テレビで観てくださったみなさん、

ありがとうございました!!



私のこと見つけれたかな?(´・_・`)








さてさて!

来年も一緒に

たくさん思い出作って行こうね!!









2014年、

私のことを応援してくださったみなさん、





ありがとうございました!








2015年もお願い致します(^ω^)









では、明日も頑張ろうね!






P.S



年越しそば食べなきゃあ!