みなさーん!目ぐっと見開いて
めぐみんと怒んで(・ω・`)ドキドキ
食べるのだぁーいすき!!
でも。。。トマトダメみんっな
((ダメみんの所一緒にお願いします))
大阪府出身19歳♪
めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
皆さんやほー(∩^ω^∩)
2014年も、もう終わりますよ!
今年1年沢山色んな事が
ありました!!ホントに!!
大組閣、リクアワ、神戸単独ツアー
summer tour2014、千秋楽
想像の詩人公演スタート、4周年
などなどドキドキ
本当に濃い毎日やったから1日1日
過ぎるのが凄く早かったです♪
もう2015年来ちゃいますよ?(笑)
大組閣で色んな思いがあり
どうなるのかなって凄い不安の中
AKB48とNMB48のリクエストアワー
では研究生楽曲”サングラスと
打ち明け話”が48位6位
ランクインする事が出来て
それは応援して下さる皆さんが1つ
になって応援私達のことを応援して
下さったおかげだと思っています♪
夏のsummer tour2014では
研究生だけで神戸でLIVEを単独で
させて頂ける事になり、
多分研究生が本当にまとまったのは
このLIVEが一番大きいです。
自分たちだけで会場を埋めれるか
お客さんは来て下さるのか、
12人とゆう少ない人数でも
少なく感じさせないくらいパワーが
だせるか、沢山不安がありました。
この神戸でのツアーでめぐが
泣き虫やって事がバレたのは内緒ドキドキ
そして、ツアー最終公演の時に
研究生公演として行ってきた
青春ガールズ公演の千秋楽発表
それと同時に新公演発表!
新公演初日までは本当に時間が無く
詰め詰めのスケジュールの中
ほぼ全員集まれる日が2日しか
なくて、セットリストも1から自分達で
決めてどうゆう風にしたいとか
沢山話し合って迎えれた初日。
この想像の詩人公演をAKB48グループ
の中で1番熱い公演にしたいと
思ってます!!!いや、します!
沢山嫌な事、辛いことがあった1年
やけど、この1年を振り返ってみると
嬉しい事や、良い報告が出来た事の
方が多いと思います!!!
本当に本当に沢山の方に支えられ
た1年でした。何回言っても足りない
ぐらいだけど、本当に本当に
ありがとうございます。
握手会や公演などで見れる皆さんの
笑顔、お話したりパフォーマンスを
見て貰ったり本当に支えて下さる
皆さんが大好きです(∩^ω^∩)ドキドキ
2015年も沢山支えてもらわないと
いけないと思います。けど!!
絶対に皆にめぐの事を応援してて
良かったって思って頂けるように
もっともっとめぐ自身頑張って
自らの手で沢山チャンスを掴んで
応援して下さる皆さんに良い報告が
沢山出来るようにしたいです!!
次の誕生日では20才を迎えます
凄く大きな節目の年。勝負の年。
めぐは2015年になっても
泣き虫は変わらないと思います(笑)
でも弱音は吐いていいで?って
言って下さる皆さんがいるから
甘えちゃうかもしれないけど
でも、強くなれるように頑張ります
めぐ1人ではこんなに沢山の経験が
出来なかったし支えて下さる皆さんが
一緒に歩んで下さったからこうして
今も楽しく活動が出来ています!
これからも共に歩んでくださいドキドキ
本当はもっともっと伝えたい事
書きたい事があるけどココまで!
改めて2014年は沢山お世話に
なりました!2015年もよろしく
お願いします♪いぇいドキドキ
それでは皆さん夜の紅白歌合戦で
お会いしましょう♪見ててや~ドキドキ
ばいみ~ん(´^ω^`)♪