東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日は、
TBS『第56 輝く!日本レコード大賞』
さんに出させて頂きましたーっ!!!
私は『ラブラドールレトリバー』と
『真夏のsounds good』と
『恋するフォーチュンクッキー』を
歌わせて頂きましたっ[バニーガール]ドキドキドキドキ
楽しかったなあドキドキドキドキ
皆さん、見て下さいましたか?音符
わたし、映ってたかなー?ドキドキ
そして、『ラブラドールレトリバー』
はね新衣装やったんですよ!
みてーっ(O_O)!
髪飾りが可愛いでしょっ[花束]!
ふふふドキドキ
お花の輪っかドキドキ
うれしーなっ(*^o^*)!
そして今日は、りょうはといっぱい
写真とったよ!
みてください!(笑)
目と口がりょうはで、
鼻がわたしっ!(笑)
2人[カップル]が合わさったら、こんな顔っ!(笑)
どうしよーっ(笑)
2人合わせて、りょうなぎですドキドキ(笑)
皆さん、こんな顔どうですか?(笑)
はー、でも楽しかったなあドキドキドキドキ
そしてそしてなんとなんと、、、、、
明日は、『紅白歌合戦』に出演
させて頂きますっ(°_°)!!!!!!
ドキドキ、、、。
もう、毎日毎日心臓がもたないよ。(笑)
絶対にひと時も逃さないで、
下さいねっ(o^^o)ドキドキ(笑)
またねー!