皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
せーの!いんじゃんホイ!
あっち向いて!ホイ
そっち向いて!ホイ
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
今日は珍しく150コメ超え\(^.o ^)/
皆様\(^.o ^)/
いつもいつもありがとうございます
応援のコメント!
めっちゃ嬉しいですヾ(*´ .∀`*)ノ
今日はリハーサル!
昨日、体のメンテナンスをしてきたので
とてもらくらくでしたヾ(*´ .∀`*)ノ
リハーサル順調です
あの素敵な場所でNMB48のいいところをたっくさーーーんの方に見ていただけるようにがんぱるぞーー!!!!
リハーサルが終わったあとは
あんちゅとあいりとりなっちで
焼肉を食べましたヾ(*´ .∀`*)ノ
美味しすぎて調子乗って食べすぎたあ(((o(*゜▽゜*)o)))
お腹いっぱいで
めっちゃお腹出てます笑
寝たらスッキリするでしょう
たくさんパワーためるぞっ
2014年最後まで楽しむよー!!!!
そのあとは
まおきゅんの部屋に
あやちゃんとももかさんがいて
あんちゅとあいりとりなっちで押しかけて
人生ゲームしました笑
愛梨が持ってきてくれたの(((o(*゜▽゜*)o)))
でもね、途中でルールがややこしくなって
やめました笑
でも、わいわいしゃべって楽しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しいこと続きドキドキ
るんるんっ(((o(*゜▽゜*)o)))
明日もがんぱるぞーー!!!!
皆様もラストスパートがんぱるっち!!!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいね!
うーーー
りなっち