こんばんは(^O^)/
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let’s go!)
あいかこと西村愛華です♪
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
お祝いコメントありがとうございます!!!
嬉しい~(*´∇`*)
2014 年を振り返るのもいいね♪♪♪
みなさんの2014年はどうでしたか??
今日はリハーサルDAYでした~
朝から夕方まで、練習をしてたよヾ(*´∀`*)ノ
みなさん、お楽しみに~!!!!!!
愛華を見つけてね   
ホテルに帰ってきてからは、「ダマされた大賞」を見てたよ~\( ・o・ )/
めっちゃ笑った!!!!!
お腹いたいですー(>_<)
途中からは睡魔に負けて寝落ちしちゃった。。。
気づいたら23時すぎだったよ(笑)
睡魔に勝つ方法を教えてくださーい( ´ ▽ ` )
今からお風呂入ってきまーす!
P.S
明日はついに!!!!!
BUBKA」さんの発売日♪♪♪
初のソログラビアをやらせていただきました~
みなさん、チェックしてね( *´艸`)
今日のお菓子は…
    干し梅
またね
aika