おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
昨日のブログ…早朝までは見れたらしいんだけど、なぜか本文が無く
セラミック包丁の切れ味抜群だねー!
なんて言う気の利いたコメントや何も書いて無いのに、いいね!してくださり
ありがとうございます!
コメントの多さにびっくりしてます
昨日のブログもう一度載せます
早めに読んでコメント下さった方も、
お付き合いくださいねm(_ _)m
公演のツインテールが好評で良かった♪( ´▽`)
長い時は、メイクさんにイマイチって言われてたツインテールなんだけど、髪をミディアムに切ってからは、似合うよ!って言って貰えたし、皆さんからも可愛いって言って貰えたし、自信持ってまたしますね♪
それに、影アナ→すぐにわかったよーって方が多くて、びっくり!!
なんか気付いて貰えるのって嬉しいな
私もかなきちさん入って来てくれはったのサプライズでしたo(^▽^)o
でも緊張も溶けて笑顔になれたし、なにより安心出来ました!
感謝感謝ですね
12月の写真の衣装可愛くて気に入ってます♪載せてなかったから
今日も、ゆっくり寝たので、昨日の
レッスン→公演リハ→公演→レッスンで疲れきってた身体も、元に戻りました( ^ω^ )
そしてお昼ごはんはチャーハンを作りました!
セラミック包丁を使いたくて、野菜を刻みたくて、チャーハンを作る事に♪
夜ごはんも、カニ鍋をお母さんが作っているのを手伝って、いろいろ野菜を切りました♪
切れ味抜群で、いろいろ楽しく作って食べることが出来ました♪
またレパートリーが増えるように頑張るぞ!!
755で話してる時に、滋賀県震源地の地震が発生し、ドーンと揺れたからびっくりしましたが、大丈夫でした!
大丈夫?ってコメントが多く、滋賀県=私を思い出してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ご心配お掛けしましたが、大丈夫です♪
コメント嬉しかったです!
会話コーナー★
☆1/5の出張公演は幕張です!!
幕張出張公演♪楽しみでーすo(^▽^)o
☆サンタさんからのプレゼントは、
x-○irlのバッグでしたo(^▽^)o
東京行く時にも持って行こう!!
☆はい!昨日コールしっかり届きました!嬉しすぎー♪ありがとう!
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
2月のツアー当選したよ!ってコメントも嬉しいですね♪是非一緒に楽しみましょうね!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow