よるちっひー*\(^o^)/*
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
イェイ^ ^
今日もいとこちゃんの面倒見てました。
昨日と同じスーパーに行ったよ(笑)
そこに売ってるお菓子が好きみたいで、「ちーちゃん!はやくいこーよー!ちーちゃんまだなん??」
って急かされて行きました。(笑)
お菓子の力って最強やな。
って思いましたね!
帰ってきてからは
お菓子ひろげまくりで思わずパクッとひと口食べてしまいました。
ひと口食べたら止まらないのがお菓子です( ̄▽ ̄)あせる
すごく美味しくいただきましたドキドキへへ
それからちょっとしてから
ママと一緒にお買い物キラキラ
レッスン着とヒートテックを買いに行きました。
普段は優柔不断だからか、なかなか選ぶことができないけど
今日は1時間以内に選べて嬉しかった!
パパッとはやく可愛いレッスン着を買えました。しあわせっ(OvO)
そんでもって、
そのあとはお肌のケアをしに行ったよ!
女子力!![☆]
終わった後の、私、女子力あるわよ!感がいつもハンパないんですけど、
そんな女子力は一瞬できえさっていきます。いつも。(笑)
これからもっと女子力高めないとかな。
がんばりんご!!!
携帯の画面のカバーを新しく変えてブログ書くのも何を調べるにしてもいつもの倍くらい楽しいドキドキドキドキドキドキ
ワクワクちっひーでそ(笑)
皆さん!見た方いますかね!?
全日本フィギュアスケート選手権大会!
女子ショートプログラム
男子フリープログラム
を放送してましたね~
いつもスケートを見ると思うんですけど
毎回選手の方に刺激を受けてる自分がいます。
特に同年代の選手ががんばってる姿をみると私ももっと頑張らなきゃ。って
そう思います。
今日もそういう刺激を受けたな。
ちひろ、頑張ります!キラキラ
皆さんもがんばりんご!!!
では明日も愛言葉はえ・が・おですよー( *`ω´)
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ