東京の渋谷といえばハチ公前
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
なぎさ前ー!
これからはずーっと、なぎさ前で
待ち合わせやで?ドキドキ
大阪府出身 高校3年生 18歳の
なぎさこと、渋谷凪咲です!
いつも、温かいコメント、いいね
ありがとうございますドキドキドキドキ
今日はね、夕方からお仕事やったので
それまではお家でまったりと
過ごしましたよっ音符
そして、お昼はね、お母さんと2人で
豆乳鍋を食べましたっドキドキドキドキ
お鍋だーいすきっドキドキ
皆さんも、好きですか?音符
あ!そして昨日の
『NMBとまなぶくん』見てくださった
方いらっしゃいますか?ニコニコドキドキ
わたしの、罰ゲームのスカイダイビング
ロケが放送されましたっ!
みてードキドキ
すごいでしょっ(*^o^*)ドキドキ(笑)
神秘的~[☆](笑)
もうね、ぜーんぜんっ怖くなかったよ(笑)
また、飛びたいくらいっドキドキドキドキ(笑)
なので、皆さんにも絶対オススメです音符
ぜひ、また飛んで見てくださいねドキドキ
でもね、私がびっくりしないから
最後に市川さんも飛ぶことに
なっちゃって、びっくりしたなあドキドキ(笑)
でもこれは、仕方がないなあ(笑)
どんまいどんまいやっ(o^^o)!(笑)
市川さん、ありがとうございました!
そして、先生もありがとうございましたドキドキドキドキ
それに、『NMB48学力テスト』で
なんと、、、、、、、、、、、、
これまた、、、、、
バカ子さんに決定してしまいました(´・_・`)!
なんでやねんっ!!(´・_・`)(笑)
あともうちょっとやったのになあ(´・_・`)(笑)
もう、いつか、かしこさんバッチ
とってやるーっ!!
皆さん、みとけよーっドキドキドキドキドキドキ(笑)
それじゃ、またねー!