エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
ひとっ走り付き合えよ!、


ストーりりぽんですm(_ _)m




今日はクリスマス(?)という記念日だそうですが、
よくわからないので
仮面ライダーの映画の話をしようと思います。




先日、あいか先輩と

「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル


という仮面ライダーの映画を観に行きました。


以前もブログに書いた記憶があるのですが、

りりぽんの一番好きな仮面ライダー作品は
「仮面ライダーW」
なのです!

ライダー界隈では
「W信者」
といじめられることもたまにあるのですが、

1mも揺らがない
このりりぽんの完璧な煽り耐性。
(※スルースキルは0)



んでんでんで、

最新作の「仮面ライダードライブ」の脚本が

なんと!

大好きなWと同じ
三条陸先輩という情報をキャッチし、

これはかーなーり観たい!!

と思っていた矢先に!


矢先に!!!!




「仮面ライダーの映画観に行こう!」


というあいか先輩からの
ありがたいお誘いが!!!!



すばらっ\(//∇//)\



そんな訳で行って参りました!!



やはり・・・

三条先輩の脚本、
テンポの良さが神がかっていました!

ギャグパートや、
様々な工夫で観客を飽きさせない演出がすばらですっ!!

もうりりぽんの小5心はくすぐられまくりです。

「霧子さん」という名前からして美人な、
AKBさんのきたりえ先輩にかーなーり似ている
ツンツンミニスカポリスがヒロインなのですが、

きゃわわさがオーバーヒート。


霧子さんの笑顔だけでりりぽんの心は満たされました( ; ; )


そして敵キャラの
「仮面ライダールパン」


ピース先輩の綾部先輩が演じるということで、
ネタキャラだと思っていたのに、

とてつもなく格好良い!!!!


北斗の拳のラオウ先輩みたいな、

誇り高い
筋が通ったキャラクター。


つまり・・・


りりぽんの大好物(^◇^)わー



また、変身シーンが
キラキラしてて
デーハー(派手)で

かっちょいい!!

必殺技の演出もかーなーり
凝っていて
オシャレで

かっちょいい!!



好きなライダーリストに追加しました*\(^o^)/*



引き際もすばらっ!!

あまりの格好良さに嫉妬しそうになりました

が、

ガッ!!!!


そんな強キャラに喰われることのない


熱苦しい主人公とベルトさん



かっこいいぜ。



「ベルトさんはな・・・!俺の錆び付いたエンジンに火をつけてくれた恩人なんだよ!!

侮辱はゆるさねぇ!!


変身ッッ!!」



かっこいいぜ。



あまり書くとネタバレちゃうので、


ベルトさんと主人公の熱い絆
これはぜひ劇場で観て頂きたい・・・!!



熱苦しいのにさっぱりしてて、
単純な主人公
泊先輩・・・


りりぽんに似てる(^◇^)

と思いながら観てました(o^^o)


これぞ小5脳(o^^o)




新しい仮面ライダーもちょろっと出てました!

TV版にも出てきた白いライダー


マッハ先輩!



いゃあ、白いライダーにハズレ無しですね。


エターナル先輩、サイガ先輩、イクサ先輩・・・
(デルタ先輩は黒?白?)


デザインがすばらっ\(//∇//)\



初めは

「バイクに乗らないならもはやライダーじゃない」

と物議を醸していた
車に乗るライダー「仮面ライダードライブ」

ですが・・・


敵も含め
登場人物が全員熱苦しくて、
真っ直ぐで

バイクに乗っていなくても
正真正銘、
仮面ライダーしてるかっこいい仮面ライダー作品でした。


大好き*\(^o^)/*


いいね!



あと、悪いやーつの声が、

ポケモンのロケット団の
コジロウ先輩役の先輩で興奮しました*\(^o^)/*



~今日の格言~


その命、神に返しなさい!


by仮面ライダーイクサ先輩(名護さん先輩)




突然の名護さん



ここは、名護さん
753
にちなんで


753コメ祭りだー!!
わっしょいわっしょい



覚えている先輩はいるだろうか、
9月13日におこなった
仮面ライダーカイザ生誕祭を・・・


あの時は913コメを超えて
1000コメ以上ついた奇跡が起きたという・・・!!



祭りはいつも仮面ライダーと共にある


byりりぽん



ということで、

コメントと拡散よろよろホスピタルですm(_ _)m!!



クリスマスですし!!
(都合の良いところで便乗)



クリスマスですし!!