そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
おいちぃドキドキ
昨日もたくさんコメント、いいね
ありがとうございます!
『ん』のつく食べ物いっぱいやったあ(≧∇≦*)
坦々麺は?とか
アンパンマンは?
あんぽんたんは?とか
ほかにも色々たくさんっ
コメントありがとーっ
「あんぽんたん」はもはや
食べ物でもなく
NMB48のメンバーだあ!(笑)
笑ってしまった(笑)
来年の冬至にはみんなで食べちゃおっか??ニコニコニコニコ
おーーっサンタうーか
癒し系日本代表立候補できる?
癒し系の日本代表
目指しちゃうーか?!にひひにひひにひひ
なれるかなっ??(笑)
サンタコス好評だった~ドキドキドキドキ
嬉しいから
もいっかい写メのせよっとニコニコ
今日約束して会ってきたメンバーはっ
あんちゅと
満月っぴーやよドキドキドキドキドキドキ
大好きな2人にひひ
ランチ行ってきたよんっ
あんちゅが公演だから
すぐ解散したけど
会えただけで嬉しくなるニコニコニコニコ
満月っぴーめちゃめちゃ可愛くなってたよ
おしゃれさん♪
相変わらずちっちゃいけどドキドキドキドキドキドキ(笑)
この関係はずっとずっとですドキドキドキドキドキドキ
夜はね~
家族でクリスマスパーティーニコニコ
あのね!聞いて!(笑)
夕夏と妹ちゃん
子供のシャンパン飲んだんやけどねっ
妹が勢いよく開けたせいで
泡がふきだして
夕夏のクラムチャウダーに
子供のシャンパンがしみこんだあああ!!!
ちょっとシュワシュワやったし(笑)
まあでも~美味しかったから
許す~[(・3・)]
なんて優しいお姉ちゃんなんやろうニコニコドキドキ←ねっ
おじいちゃんがサンタの帽子かぶって
ティッシュで作った白ひげつけて
サンタになってくれたよ!(笑)
めちゃめちゃ楽しかったドキドキ
みなさんは
お仕事だったり~お勉強~学校とかお疲れさまですっキラキラキラキラ
楽しんでますかあ~???ドキドキ
明日はまだまだクリスマス本番っ!
またまた
なにしてるのーっ??
ぜひ教えてラブラブ!ドキドキ
明日の夕夏はきっと
お家で冬休みの課題してるよ
ゆうかでした~!
しゃらばぁぁぁぁぁい!