おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
今やってみたいパーティは、友達と一緒に、クリスマスパーティです♪
プレゼント交換とかして、ケーキやチョコレートフォンデュをしたいです!
昨日の外ハネヘアーはメイクさんが「優しくするよりキスをして」の、みるきーさんをイメージして、私にしてくださった髪型でした!
そして、CDは明日発売ですよ♪
それに
髪型も煽りも褒めてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
MCでは、ちゅりさんに、ドラフト会議で、チームKⅡさんのキャプテンだったちゅりさんが、一番多い5巡目まで指名してくださった事、同じドラフト生として、凄く嬉しかったと言う事が出来て、良かったです
今日は、幕張メッセにて、握手会&サイン会がありました( ^ω^ )
くじを引いて、当たりだったらサインが貰えるというシステムらしく…
初めてで戸惑いました!
でも、その事を話題に出来て会話も弾んで、楽しかったです
今日はやっぱり、サンタコスのメンバー多かったですね!
私もその中の一人です♪( ´▽`)
前回の黒サンタと違って、王道の白と赤のサンタコスで、片方編み込みの髪にトナカイの髪飾りをしました!
トナカイ気付いてくれて、可愛いって言って貰えて嬉しかったです♪
あやてぃんさん、てるみーさんと
時間が押してたにも関わらず、私のレーンに並んでくださり、ありがとうございました
おかげで笑顔の交換&楽しい時間を共有することが出来ました!
今年の握手会は最後だったから、また来年、是非私に会いに来てくださいね( ^ω^ )
質問コーナー☆
★今年一番心に残った言葉は?
→桜梅桃李(おうばいとおり)
桜は桜らしく、梅は梅らしく
桃は桃らしく、すももはすももらしく…みんなそれぞれ花を付ける時期も花自体も違う…焦らずじっくり、自分だけの花を咲かせよう!私は私らしく!と思う事ができたのは、この言葉のおかげです♪
★今年一番心に残った公演やメディア出演は?
→地元滋賀のイナズマロックフェスに出演させていただいたことです♪
★昨日の冬至には柚子ブロに入りましたか?
→かぼちゃは食べれなかったけど、柚子ブロには入りましたよ!ってか
0時過ぎてたかも…
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
新幹線で食べるアイスは贅沢だからか3倍は美味しく感じる
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow