こんばんわにわに kapu
けいっちこと上西恵です(^.^)(^.^)
今日はサイン会&握手会でした!!!
自分でもビックリするくらい
沢山の方がきてくれてた、、、、
ここ最近で一番かもっ!
いつも私のレーンは当日券が使えるんですが
なんと今日は使えなかったのです(°_°)(°_°)(°_°)
それだけ沢山の方が来てくださって幸せだなぁ、、、、、
これがキープできるように、
いやいや
増やしていけるように(°_°)(°_°)(°_°)
頑張るぜ!!!!
握手会クイズの答えは、
私が開けてるピアスの数、、、、
0個でしたーーーー!!!!
開けてないよーだっっ!笑
でもこの話ブログでよくしてるから
正解者多かったかも!!!!
そして、クリスマス近いので
サンタコスしたよ!
そして、今年最後のイベントでしたね!!!!
来年もたくさんの方に
会えるといいな♪
おやすみなさい!
keeeei