こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
今日は、幕張メッセでAKB48希望的リフレインの個別握手会でした!!
寒い中来てくださった皆さんありがとうございました!
抽選でサイン!当たった方おめでとー♪ぜひ大切に保管よろしくおねがいします笑
AKB48 SHOW!のことのみなさんのたっっくさんおめでとう!!もほんとにありがとうございます!!
受け止めました!!!笑
そしてそして、今日でなんとNMB48 4期生お披露目からが2周年を迎えることが出来ました!
ほんとにみなさんのおかげで無事ここまでやってこれてました!
4期生は、今は11人になって少なくなってしまったんですけど
こうしてこのメンバーで2年目を迎えることが出来てほんとに良かったなと思います!!!  
辞めた4期生の分までこれからも!もっともっと頑張っていきたいと思います!!  
4期生!!!!宜しくおねがいします♪
また11人でご飯行きたいなァァァ
ふふ♪
では、明日もがんばりなっつしましょう!
またね♪