皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は冬至の日なので
カボチャの煮物とゆず風呂に入りましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
カボチャ美味しかったし
 
ゆず風呂もほんのり、いい香りでした
 
 
 
 
今日は
 
 
妖怪ウォッチの映画を見てきました
 
 
ずっと楽しみにしていたので
やっとやっと見れて良かったです\(^.o ^)/
 
 
いざ、映画館へ…ε=(ノ・∀・)ノ
 
すると\(^.o ^)/
 
 
親子さん達がたくさんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 
 
そりゃー、高校生で観に行く人は少ないですよね笑
 
 
でも、だーいすきだから観に行っちゃった(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
ポップコーンを食べながら
 
ウキウキわくわく
 
 
ぱるるさんが声優されている
 
ゆきっぺ可愛すぎた
 
ゆきっぺも可愛いしぱるるさんも可愛いし
 
可愛さ最強でしたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
ジバニャンの可愛さに萌えました
 
途中ではハラハラドキドキ
 
 
私の推しメン
 
コマさんはあまり、映っていなかったですw
 
そして、あまり役にた
 
 
これくらいにしておきますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
とても、面白かったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
さらに妖怪ウォッチが好きになりました
 
 
来年も楽しみにしておりますヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ
 
 
 
 
明日は今年最後の握手会ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
クリスマスイブの1日前
 
あの格好をしますねっ
 
来てくださる方よろしくお願いしますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち