そこのーきみ!
うかうかしとったら
うーかにうーっかり
ハート奪われんでっ!
覚悟しときや!ひゅ~っ
大阪府出身 高校2年生 17歳
うーかこと加藤夕夏ですハート
みなさーーーんっ
ただいまぁぁぁあ\(^o^)/ラブラブ
帰ってきたよーっラブラブ
コメント~いいね
ありがとうございます!
夕夏がいってる間に
何件もコメントくれてる方もいてくれてっ
うれしいよ~ニコニコ
寂しかったぁぁ?笑
ゆうかのこと
忘れかけてない?!笑
心配してくださってる方もいたけど
無事に帰ってこれました~!
ほんまに
最高にはっぴーだったよーーんラブラブラブラブ
日焼けのこと
心配してる方多かったけどね
めっちゃ日焼け対策がんばったんです!笑
日焼け怖すぎて
友達とグアムでサングラス買っちゃったくらい(笑)
もっていけばよかったぁぁと
ちょっと後悔したけどねっ
それも思い出のひとつドキドキ
海は透明すぎてびびったよ~(笑)
どこまでいっても浅かったから
友達ひっぱりあいっこしてあそんだりっ
バナナボートで
振り回されたり!
ホテルのプールで
シンクロスイミングの真似して
先生に動画撮ってもらったり(笑)
入場のあの行進もちゃんとしながら!
夕夏、ずっと笑いすぎて
プールの中で息できひんくなって
めっちゃ苦しくなってたの(笑)
ウォータースライダー
友達と四人乗りしたんやけど
勢いありすぎて
一回転してまうんちゃうかって
焦るくらい迫力あって
最後友達の頭におもっきり鼻ぶつけて
鼻血でるかと思った(笑)(笑)
せーーーふっ\(^o^)/
1枚の布で
服をつくるパレオや
現地の踊りおしえてもらったりっ
お土産は買いすぎて
最終的に荷物19kgになったよニコニコしょぼん
20kgになったら
空港でお金払わないとだめやから
またまた
ぎりっぎりせーーふっにひひ
1番嬉しかったお買い物はね、
ビクトリアシークレットの
ボディクリームと香水をかえたこと!ドキドキ
大好きな香りがあるんですっ!
どこにもあんまり売ってないから
ゲットできてうれしすぎたぁ~ドキドキニコニコ
ほんまに楽しかったなぁぁ
もーーっと
話したいことあるんだけど
書ききれないな~にひひ
ほんまにめっちゃいい思い出になりましたキラキラ
行かせてくださった
マネージャーさんがたに
感謝感謝ですっニコニコ
そして今日は
ランダム写メ会!
来てくださったみなさんありがとうラブラブ
はじめましての方おおかったあ~
また今日お会いしたみなさんに
お会いできますように~ラブラブ
夕夏がいないあいだの
『りいちゃん24時間テレビの
加藤夕夏のラジオ体操』や
まなぶくんの
なにやらしてくれとんねん!
などっ
見てくれて、
感想ありがとうねっ!
ラジオ体操は
撮る直前に振りの映像みて
覚えました(笑)
かなり真剣に取り組んだ(笑)
はじめ恥ずかしいんだけど
やっていくにつれ
まぢで真顔でただラジオ体操してた
楽しかったな~(笑)
またなにかしたいドキドキドキドキ
夕夏でしたっニコニコ
しゃらばぁぁぁぁぁぁいラブラブ