いきなり~(イキイキ)
ハートは~(ドキドキ)
いっきに~(ウキウキ)
やっぱり~(みぃーき)
みぃーき こと
鵜野 みずき ですクローバー
音符……音符
今日は
難波式ランダム写メ会でしたキラキラ
これは高嶺の林檎の振替です(^O^)/
写メ会では、鹿ポーズしよ~って
言ってきてくださる方が多かったアップラブラブ
それが嬉しかった音符
結構沢山の方が言ってくださったので
知られてる?っていうか、
浸透してる?っていうのが伝わって
嬉鹿ったよ~音符音符
今回の写メ会は
面白い設定になってましたニコニコ
~屋さんみたいな
何ちゃら屋さんみたいな
感じなんです(^-^)/
えーっと
伝わるかな…笑
ちゃんとのれんが張ってあっ
て料理とかもあるんですよ!
覚えてるだけでも
アサイー、お寿司、牛丼、うどん、やきそば、カリー、ラーメン、おでん、たこ焼き、お好み焼き、ハンバーガー、ピッツア…
などがありました
みぃーきは
一回目&三回目は餃子やさん!
二回目が串かつやさん!
こんなのも面白くていいねニコニコ
ただサンプルじゃなく本物だったので
餃子やさんはやばかったです(笑)ニコニコ
来ていただいた皆さんは
楽しめましたか?
ありがとうございましたドキドキ
みぃーきクローバー