おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
いつもありがとうございます!
オラフの鼻(食べちゃった事件)の事、気にして下さったり、突っ込んで下さったり、ありがとうございました^^;
また雪が降れば復活させますね!
新しい人参でね!
昨日は足元のお悪い中劇場で見て下さりありがとうございましたm(_ _)m
劇場でみたよーって言う初コメさんや、ここたすに755の初コメさんも増えて嬉しいです♪
ブログもここたすも両方コメント下さったら嬉しいですが、無理の無いよう、皆さんのペースで全然いいんです( ^ω^ )
もちろん、常連のここ友さんや、たまに現れるここ友さんのコメントも、毎日楽しみに読ませていただいてます
なるべく会話する感覚で書かせていただいてるつもりです!
私は難波迄の往復時間が、どのメンバーさんよりもたくさんあるので、コメントを読む時間に7ここタイムと、自分の楽しみな時間が、有難い事にいっぱいあるんです!
これからも上手に時間を使いたいなと思います♪( ´▽`)
私の楽しみな時間に、ほんの少し協力してくださったら嬉しいです♪
今日は、インテックス大阪にて、難波式写メ会でした!
久しぶりだったんですが、前と違ってのれんが用意されていて、一緒にお店屋さんに来た感じで、とても斬新でした♪
私が引いたのは、7部がイカ焼き屋さんで、8部がハンバーガー屋さんで、9部が銭湯withキャメロンさんでした
ここ友さんにも当たりましたが、やっぱり初めましてさんが多かったですね♪( ´▽`)どうだったかなー?
楽しめたのかなー…
私は、めーっちゃ楽しかったです
私に会いに来て下さった方も、たまたま私に引かれてしまった方も、一緒に写真撮って下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
これから、私に惹かれて下さったら嬉しいです 笑 ハハー
片方三つ編み!お渡し会で好評やったから( ^ω^ )
質問コーナー☆
★肉まん、カレーまん、ピザまん、あんまんだとどれが好き?
→肉まんが好き♪
★カレーの具に欠かせないものは?
→私もじゃがいもです!あとコーンと福神漬けも(^-^)
★札幌雪まつりに何か作品を出展すると機会があるとしたら、何を出展しますか?
→私も楽器ならサックス!多分来年多いと思われる、妖怪ウォッチなら、コマさんで!
★今年、コンサート、イベント、公演、ランダム写真の撮影などで、いろいろな衣装を着たけどここちゃんの中でのベスト3の衣装は何?
→③.12月の写真の白いサンタ衣装
②.HA!の衣装
①.48Gコンサートのキラキラ55の衣装
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
明日は、逆上がり公演 ちゅりさん生誕祭( ^ω^ )楽しみーー!
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow