「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
マフラー解禁(*_*)!!!!
わー今日めっちゃ寒いわー!!!!
今日は城ちゃんと2人で
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに
行ってきましたよー( ^ω^ )ドキドキ
めっちゃ久しぶりのユニバです!
この時期ほんまに寒いから(°_°)
マフラー解禁は正解でした。
午後から行ったんですけど
乗りたかった乗り物には乗れたから
大満足ですドキドキドキドキ
城ちゃんはジェットコースターが
苦手なんですけど、
梨奈も激しすぎるのは無理やから
丁度乗りたいの同じで良かったです!
梨奈の好きなアトラクションは
スペースファンタジー!
そして初ハリー・ポッター!
りぃちゃん24時間テレビで
あやちゃんさんと行く約束したけど…
内緒ね!(笑)
夜やったからすごい雰囲気あって
ちょっと怖かったです( ̄Д ̄)!!!!
はぁ楽しんだ楽しんだ。
城ちゃん誘ってくれてありがとうドキドキ
明日は昼が逆上がり公演、
夜が想像の詩人公演です!!!!
両方出演するので
明日は一日中お付き合い下さい。
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ