エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))



東京都出身、
リアルアカギこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m




りぃちゃん先輩24時間TVに出演させて頂きました!!


りりぽんは

「M公演実況」
「ちょっと大人なパジャマトーク」
「春奈先輩のドンジャラ」


そしてエンディングに参加しました!!


しやわせな企画ばかりだったぁ~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



YNN先輩ありがたや( ; ; )
YNN先輩最高( ; ; )
やっぱりYNN先輩がNO.1( ; ; )




そしてその中でも、

ドンジャラ大会!!


なんとりりぽん…



優勝しちゃいました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


やったぜ!!!!




実はドンジャラをしたことがなくて、
ルールも知らなかったのですが、

麻雀ができるから

ということで呼んで頂けたので
おおまかなドンジャラのルールをググって

できるかなぁ~

と、どきどきしながら
当日を迎えた訳であります。



そして初ドンジャラにして
優勝。



どやぁ(^ω^)どややぁ



…UZA(^ω^)ザッザッ



いやしかし

りかにゃん先輩の

ダブリー
一発
国士無双

は華麗でかっこよかったすなぁー(・・・・・)



最初、

「このメンツで戦います」

というメールがきた時は震えましたね((((;゜Д゜)))))))


いやぁ勝つことが出来てsuper嬉しい茸ランドかさやです\(//∇//)\




母上からメールが来て、

(おっ、優勝のことかな?(^ω^))


と思い開いたら、



『ドンジャラのメンツママ得ハート
ここにゆーりたんいたら無双ハート



という想定外の濃い内容のメールでした。



末期かな?(^ω^)




~今日の格言~


いらんて、ドラえもん!しゃしゃんな!


byはる先輩





はる先輩の覇王色の覇気で

ジャイアンのお母様を振り込んでしまったヘタレりりぽん(^ω^)



----



----