This is a Bread.
キラキラリ~ンウルトラマリンみ~んなを瑠璃色
るりりん こと西澤瑠莉奈です
夕べのじゃんぐる レディoh!は、なんともドキドキな感じ
まぁ、いろいろありましたが… キャラは変わってない…
ビジネスではないってことで! ♪( ´▽`;)
あぁ… ゆうみんの天真爛漫さにハラハラさせられたよ
リピート放送まで聞いてくださってありがとござるりりん♪
るりなと同じで暴露していいのかハラハラしてはった方
たくさんいはりますね!!
やっぱり暴露はどんなのでもハラハラしますよね(⌒-⌒; )
てるみーとケンカした話でハラハラしてはる方も(笑)
誰や、るりなの暴露話に期待してはる方はー!!
るりなは暴露されるようなことしてないはずやから
そんな話はありませんよーだ(^_^)☆
YNNのりぃちゃん24時間テレビ
見てくださった皆様、ありがとござるりりん!
沈黙させまいとガンバったこと褒めてもらえて
ニヤニヤ… (((o(*゜▽゜*)o)))
そうですよね、喋らなくて印象に残らなくて
あれ?おったっけ?ってなるよりは、いっぱい喋って
印象残しまくってなんやこいつ?の方が絶対に記憶に残るし
いいですよね! (*´∀`*)
もっとグイグイガンバるりりんします( ̄▽ ̄)
ということでYNNのスタッフさん、るりなの企画も
どうぞ、よろしくお願いいたします…m(_ _)m
そして今日はゆうみんとるりりんの
じゃんぐる レディoh!の収録なのでしたぁ!
1本目の収録は今年最後の大晦日の放送でじゃんぐるメイトは
ジョーこと城恵理子ちゃんでした!
めっちゃゲラゲラ笑いすぎ! \(^o^)/
そしてあのコーナーではまさかのあの方が訴えられる!?
ぜひぜひ大晦日もじゃんぐるレディOh!聴いて下さい!
そしてリピート放送で新年を楽しんでくださいね
いやー、ホンマに水曜日で良かったなぁ~(^O^)
クリスマスイブも大晦日もイベント総なめや!
こういう1年で1回しかないイベントのときに
皆様に聴いていただけるなんてとっても幸せ… (*´ω`*)
そして、収録2本目は来年の1番最初の放送を録りました!
じゃんぐるメイトはれいなこと中野麗来ちゃんでした!
前よりは全然マシでしたね~ (⌒-⌒; )
え?なにがって?聴いて頂いたらわかりますよ!( ̄▽ ̄)
ここの回はここの回で面白かったなぁ~!
るりなってこんなんやったっけ(;゜0゜)?
ぜひぜひ水曜日の夜は7時からはゆうみんとるりりんの
じゃんぐるレディOh!聴いて下さいね(・ω・)ノ
お?お?お?お?お?
いつも読んでくださってありがとうございます
大晦日も声やけど一緒にいられるりりん
リピート放送では年越してるりりん
        () () ● ●
トシコシテスグニ(・ω・) (Θ▽Θ)キョネンノハナシ…ワラ