こんばんは
あなたのハートに飛ばします!
ホップ!ステップ!ピーなっつ!!
中学3年生 15歳 なっつこと
明石奈津子です
ピーなっつの、『なっつ』を一緒に言っていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします☆
昨日と今日は、NMB48チャンネル YNN りいちゃん24時間テレビ2014
でした!!!
今日の18時に!すべて終わりましたぁ!
私は、時間の関係で少しだけしか出れなかったのですが
オープニングとなっつラーメンゲームとゆきつん写真館とエンディング
に出演させていただきました!!
去年に続き!!自分のコーナをいただけたのですごくうれしいなっつです!
今回はゲームに挑戦して、勝ったら
YNNのなっつラーメンアカシシカシランで行かせていただいた
私!イチオシの無鉄砲さんのラーメンを食べれるとゆう企画で!
7つゲームあったんですけど、なんとか6つめで成功して
れいな めぐみん まいち ちゅばさん ゆーりさん りぽぽさん やまりなで美味しくラーメンをいただきました!!
なんとなんと!!無鉄砲さんが来てくださって、出来たてを食べました!
ほんとにありがたいです!♪
ありがとうございました!!!感謝感謝!
今年の、りいちゃん24時間テレビも!ほんとにいろいろなコーナーがあり
私じしんもすっごい楽しかったです!!
もっともっと参加できたらいいなと思いました!
でも見てるだけでおもしろかった笑笑
みなさん!どうでしたかぁぁ?
ふふ♪
では、明日もがんばりなっつしましょう!
またね♪