「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
今日もりぃちゃん24時間テレビ
出てますよー!!!!
昨日の夜は「大人の時間①」、
今日の昼は「最強頭脳鍋」
「なっつラーメンゲーム」の3つに
出ましたよー(^^)ドキドキドキドキ
大人の時間①では
今年のニュースや流行語について
大人メンバーで話しました!!!!
今年から私も大人メンバードキドキ
最強頭脳鍋ではチーム研究生として
ゆうみんさん、城ちゃん
あやてぃん(森田彩花ちゃん)と一緒に
鍋の具材を賭けて頭脳バトル!
色んな問題を解きました!
2問正解して野菜とタラGETしました!
イカとケーキも食べれましたドキドキ
なっつラーメンゲームはMCしました!
急遽だったので焦ったけど
なんとか無事出来た?かな?(笑)
無鉄砲さんのラーメンが
めちゃくちゃ美味しくてびっくりドキドキ
今度食べに行こうっと!!
ご馳走様でした( ^ω^ )!!!!
今年も楽しい24時間テレビでしたー!
発言も去年より出来たかも!
また来年もあると良いなドキドキ
昨日の映画の答えは寄生獣でした!
びっくりなシーンがいっぱい…
続編が楽しみです!
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ