こんばんわ♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
今日は
朝早くに大阪に帰ってきて
NMBとまなぶくん
の収録でした(=゜ω゜)ノ
ほっと安心した収録でしたねっ
むーーっちゃ盛りだくさんになってると思います笑笑笑
オンエアされるのが
楽しみです(=゜ω゜)ノ
そして
そのあとは、、
ずーっと楽しみにしていた
YNN「りいちゃん24時間テレビ」
私は
最初のコーナーから参加させていただきましたっ
M公演の
実況をさせていただきましたっ
いつもは
ステージに立っている側だから分からなかったところとかが
今日、違う視点から見てみると思うこともたくさんあって
ほんとにタメになりました\(//∇//)\
しかーも
Mのみんなかわいすぎ!
終始癒されてましたハート
みなさんの
コメントもリアルタイムで見ることができたので
みんなで作っている24時間テレビってかんじで
ほっこりしましたハートハートハート
そのあとは
女子高生白色
というコーナーのMCをさせていただきましたーっ
女子高生が選ぶ1番!
ということで
ほんとにたくさんの1番を決めることができました(=゜ω゜)ノ
野球選手のところとかは
個人的にむーーっちゃ盛り上がりましたねっ笑
りぽぽさんの
りいさん、愛し具合も微笑ましかったです\(//∇//)\
横では
ずーっとアカリンさんがオムライスを作ってたり。。
すごくごちゃごちゃしてたけど、、
NMBらしくて
むーーっちゃ楽しくて
最高でした(((o(*゜▽゜*)o)))
私はまだ16歳なので
深夜は出れませんニコニコしょぼん
明日また登場しますっ
あ!
1日ぐらい
ずーっと起きててもきっと大丈夫!
みなさんは
がんばって起きているメンバーにぜひぜひ付き合ってあげてください\(//∇//)\
さきぴは
りいさんにお土産
を渡すために
いろんな地方にこの寒さのなか行っているらしいですっ
みんな
ファイトだーーっ
今日は
TSUTAYAで借りてたDVDの
返却日だったので、、
ママと一緒に
返しにいきました\(//∇//)\
そしてまたまた
ついでに
DVD借りちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
なんだと思いますかー?
なーんとっ
大好きな大好きな
20世紀少年
第一章
から
最終章
までレンタルしました!
けーんじくーん
あーそびましょー
ですよ!
この映画は
ほんとに大好きな映画なので
はやくみたいです(=゜ω゜)ノ
幸せ(((o(*゜▽゜*)o)))
ψ(`∇´チェケラっ